こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

0_3

A:はいどうもおねがいします~

B:あのー、ちょっと聞いていい?

A:なに?

B:「本物の六月」これどこにあるのかなーって

A:あーなるほどね

B:なんか知ってますか?

A:ちなみに、その事実にいつ気が付いたんですか?

B:まあ去年の六月ですかね

A:その六月は「偽物の六月」?

B:ああそうです

A:それはどうやって気が付いた?

B:あれは六月の中旬でしたかね、ある昼下がりにカレンダーを六月にしようと思ったわけですよ

A:おっそ!

B:それで六月なんかおかしいなーって思って、カレンダーめくっていったら、六月以降全部偽物だったって訳です

A:なるほど、、六月以降全部偽物になってしまったと

B:ちなみに詳しかったりする?

A:おれ旧暦の春しか興味ないから

B:あ、そうなん?

A:でも在り処は知ってる

B:まじか、教えて

A:七月から十二月はその数字のFIFAランキングの国の一番田舎の村の村長が持ってる

B:あ、そーなん!?

A:世界の根源は数だからね

B:あ、ピタゴラスの哲学信者だったん?

A:まあね

 

A:あとは六月かあ~

B:だね

A:知ってる

B:教えてよ

A:非合法だけどね

B:知りたい

A:FIFAランキング九位の国はどこかしってる?

B:え、どこ

A:スペインね

B:なるほど?

A:そこでまず9をとります

B:うん

A:その9にマヨネーズをかけます

B:マヨネーズ?

A:キューピーのね

B:うん?

A:そうすると9が増殖するわけよ

B:うん??

A:その9をね、ひっくり返すと

B:うん???

A:6になる

B:あーけっこう危ないねそれ

A:見つかったらムショいきだね

 

B:そっかー、でもどうしても欲しいからやるわー

A:まあその必要ないけどね

A:え?

B:もうお前6手にしてるよ

A:まじか、どこに?

B:お前の、その危険を顧みない姿勢、これどう思う?

A:、、ロックやな

B:そゆこと

 

A,B:ありがとうございました~