こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

1_11

なんとなくブログ再開してます。

といっても高校の時のケータイのメモ帳に書いてあったネタのタネをリメイクしただけですけど、、、三年くらい前からネタ作ってたとか恐ろしい

あと数本あるんでボチボチ更新するかも。。

 

 

というわけで今日のどうでもいいことランキング

第三位:自粛大変だよね、隣人トラブル気を付けようね

 

第二位:後ろで手を組みながら階段を登って半分あたりで振り向いた金髪の彼女は、どこでその素振りを覚えたのであろうか

 

第一位:Zoomなどオンラインシステムの時差により一緒に歌ってると思ってもずれが生じるなら、「旅立ちの日に」の「今別れの時~♪」の時に同時に歌ってるのに「今」の部分がまるでパート分けされてるかのように「いま♪(いま♪)」って聞こえるのは原曲を何倍速にした時なのかの検証動画を誰かあげてほしい