こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

3_3

ゴリラって言語化すると一気に面白くなくなる気がする。

 

「このコンビニ店員、前世ゴリラだな、なぜ分かった?」

っていう大喜利滝沢カレンYouTubeにあって。

 

バナナ、鳴き声ウホッ、学名ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ、ドラミング、力強い

なんとなくゴリラの特徴を思い浮かべてみるけど、ここら辺使っても爆発的なオモシロにならない気がして。もうゴリラでは遊べないんですよね。

逆に忍者とかだったら考えるの楽しそう。

 

とりあえずバイト中に思いついた解答

もみあげがやたら長い

X-LARGEの服着てくる

パートのウサ田さんのことが好き

ナナコ可愛いって言ってたから何かと思ったら、nanacoに描いてあるキリンだった

「先週のおさるのジョージ見た?」ってめっちゃ聞いてくる

しりとりで後攻死守してリンゴって言わせたがってる

バーコード読み取るときアゴ出ちゃう

朝11時なのに目バキバキ

コーヒーのブラックが飲めない

品出しを頑張りすぎている

弁当廃棄するときめっちゃ泣いてた

ENEOSと掛け持ちでバイトしてるらしい

ボビーオロゴンみたいな声してる