こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

1_15

月曜日

講義のオンライン化が始まったので、一限の20分前に起きてもパンにチーズを乗せて焼くくらいは余裕

講義が一回目なので主にガイダンス、早く終わるがなぜか襲ってくる罪悪感、この余りの時間はいつもだったら友達と話すけど今はそんなことできないし勉強したら?ともう一人の俺

家に居ることがいたたまれなくなり急いで美容院を予約

横浜、人はそんなに減ってない、サラリーマンの薬指には指輪、しわくちゃのマスクを付けた大人は今日も何かを守り何かと戦っている

美容院までの道、大きくて黒くて四角形のバックを背負った人が至る所に、マックの前に自転車を止めているあの青年はスマイルをデリバリーすることはできなさそう

美容院、店員のくしゃみが止まらない、くしゃみがしにくいご時世なのにすいません、猫飼ってますか?と彼。どうやら猫アレルギーらしい

全然気にしないでください!美容院なかったら髪自分で切って事故るところだったので助かります!と俺。

またくしゃみ

 

あれ、猫かぶってるのばれました?