こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

0_4

A:はいどうもおねがいします~

B:おねがいします

A:あのー、相談がありまして

B:相談?

A:実は好きな人が出来まして

B:お、恋ですかいいですねー

A:その人が外国人で

B:外国人とは珍しいですね~

A:リザさんって言うんですけど

B:可愛らしい名前じゃないですか!

A:でしょー?

B:その人とはどこで知ったんですか?

A:まあ、SNSで写真をみてこの人だ!って、、、ひと目惚れってやつです

B:なるほど!ずいぶんグローバルな世界になりましたね~

A:でね、相談というのは、勇気を出して告白をしようかなーって思って

B:いいじゃないですか、告発する場所はどこを予定してるんですか?

A:まあ美術館ですかねー

B:美術館?声出したら良くないですし、あんま定番ではないきがするんですけど、、

A:ということで俺告白するから警備員やってください

(コント入ろうとする)

B:はい、ストーーーーーップ!!

A:待ってください警備員さん!

B:まだ警備員ではない!おちつけ!

A:どうしました?

B:君を彼女の元にはいかせられない

A:あ、恋のライバルやってくれる感じですか?

B:いや違う、ちょっと戻って!

 

A:なんですか

B:あの、確認なんですが告白する相手の名前ってなんでしたっけ?

A:リザさんです

B:一応本名聞いてもいいですか?

A:リザ・デル・ジョコンドです

B:あれ、勘違いですかね、、、「美術館でリザ」って聞いた時にてっきりモナ・リザだと思ったんですけどね、、勘違いでした、すいませn、、

A:いや、通称モナ・リザです

B:モナ・リザやん!

A:どうしました?

B:モナ・リザに恋したってこと?

A:まあ、、

B:モナ・リザってあのルーブル美術館にある?

A:ルーヴルね

B:レオナルドダビンチが描いたという?

A:レオナルドダヴィンチね

B:いまそこ気にならんねん!こーゆーのはふいんきでわかr、、

A:ふんいきな!

B:めんどくさ!!

A:まあまあ

 

B:そっかー、まあモナ・リザですか

A:やっぱ国境の壁は無理ありますかね、、

B:いやそこじゃない!

A:それでも好きなんだ!!

B:どうした急に!

A:俺の中のラテンの血が騒いでるんだ!!

B:お前純日本人だろ!

A:ジュテーム!

B:美術館で赤裸々に愛を叫ぶな!

A:ジュテーム!ジュテーム!

B:てか、モナ・リザはイタリア人をモデルだからティアーモだぞ!

A:ティアーモ!ティアーモ!

B:おちつけ!

 

B:一旦落ち着こう

A:じゃあこの気持ちどうすれば良いの!?

B:そもそもモナ・リザのモデルの人はもうこの世には居ないしな、、

A:うーん

B:じゃあ、星に願うっていうのは

A:星に願う?

B:祈ると恋愛成就するって星があるのよ

A:え、どこ?

B:あそこあそこ

A:ん?

B:モナリ座

A:あ、もういいです

 

A,B:どうもありがとうございました