こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

1_13

コロナで同棲?は?どうせ長続きはしない

てことで同棲解消したら?どう?正解っしょ、まあ俺がとやかく言おうとどうせ一緒

同棲嫌なら行動せいやって?いや、どうせいやっちゅうねん

そんな公平には見れない、同棲はなお進行形、Shit!!

 

てか自粛してんのに天気予報で「今日はとても過ごしやすい気温でしたね~」とか一言いる?

気温気温うるさい、部屋なら温度差感じない基本、まあこれは持論だが異論は認めないよん、まったく日本のビジョンが見えないね、ケータイ依存治るのかな

 

 

いやネタだよ?韻踏みたくなっただけです

ポジティブに行きましょう


STAY POSITIVE(NANIWA) SUPER CRISS,APOLLO,NG HEAD&ラガラボMUSIQ

 

 

ピース✌