こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

2_5

0→1が大変っていうけど

それもちょっとだけ違うんじゃない、とも思ってて

 

だって"1"って数字は皆が知ってるじゃん

俺がしたいのは0→"hあksdfb"みたいなことなんですよね~

 

 

全く関係ないんですけど

今日バイトで他の店長がヘルプで来てて

たとえば

僕が「あ、リンゴ」っていって

「リンゴがあるなんて秋ですね~」って続ける前に

「うーん、ゴリラ」って返してきて

久しぶりに脊髄で会話するような人と出会えて楽しかったです

 

こーゆー人からうまく吸収出来れば

0→”(hあksdfb)/2"

くらいには成長するんだろうな

 

ま、その時には"hあksdfb"は既に存在してるので

これともまた違うんですけどね