こっぺのアウトプット

予想通りに不合理

2_1

暇つぶし再開します、ひとつよしなに

 

ウィズコロナという言葉が正式には何を表すかをあまり知らないので、しがない大学生の愚痴になりかねないのですが、ウィズ(with)コロナと言っておいて大学生だけ対面授業が再開されないのはどうしたものかと。人間に害を及ぼすコロナウイルス(確か全部で7種類)に関してワクチンはそう簡単に作れないことはいままでの歴史から見てもほぼ確実なのですが、だからこそ正しく恐れたいですよね。

 

と、パソコンを動かしていている今も、大胆に開いた窓からは、意図された違和感を帯びた造語が秋の風に乗って勢いよく入ってきて、不気味にカーテンを揺らしています。

 

 

てか風つよ。噂だと週末あたりに台風が上陸するらしいね

台風が運ぶ不気味な風の匂いが秋を独占しないうちに、お散歩でも行っておきたいね

 

明日は金木犀の香りがよく感じられるようなので